大人がローファーを持つべき3つの理由とは?【動画】

こんにちは!

ファッションの個別指導Lusso styling 神山 裕輔です。

新年早々、動画を撮りました。

今回のテーマは「大人が持つべき靴について」

皆さん、ローファーはお持ちですか?私は、足の形のせいでなかなか合うローファーがなく、履く機会が全くと言っていいほどありませんでした。

サイズを合わせると幅がきつく痛みが出てしまい、サイズを大きくするとカカトが抜けてしまいお手上げ状態でした。革靴を販売していた時代に、無理して中敷を入れて履いていたこともありますが、足に血豆ができてしまい痛い経験をしました。

「もう一生ローファーとは縁がないんだな」と思っていたところ、去年の春頃のことです。

銀座のバーニーズニューヨークでクロケット&ジョーンズのローファーを試着をしたところ、見事に足にフィットして、無理して購入。それ以来、ローファーの魅力にとりつかれています。

色々な革靴の中でも、「ローファー」をスタイリストとして非常におすすめします。おすすめする3つに理由について動画で解説してみました。
https://youtu.be/2Kq8BT5z6-o

いかがでしたか?

人によって好みは違うので、万人におすすめはできませんが、もし「かっこいいなあ」と感じていただけたなら、革靴専門店やセレクトショップ、百貨店などで試着してみてはいかがでしょうか?

それでは、またお会いしましょう!

服装コーディネート スタイリスト 神山 裕輔

 

たった4時間であなたが変わる。ファッションブランディング詳細はこちら!

 

人生を豊かにするファッション&ウェブマガジン × note

 

ブログではお伝えしきれない濃厚なファッションノウハウや、思考法をウェブマガジン形式でお伝えします。

ウェブマガジン「Lusso styling × note」はこちらへ

1万人が学ぶメンズファッション解説動画

   

おしゃれを磨きたい30代以降の男性向けに、動画でファッションノウハウ解説やおすすめアイテム紹介をする動画です。おかげさまで1万人以上の方にご登録いただいています。

  Youtube動画「Lusso styling TV」はこちらへ    

ビジネスで婚活で成果を出すコーディネートサービス

 

ファッション相談を行い、スタイリスト同伴でショッピングに行き、1日でファッションを変える買い物同行スタイリングサービスです。ファッションが苦手、今まで見た目に無関心だった経営者、フリーランスの方や婚活中の男性にご利用いただいています。

  スタイリングサービスの詳細を見る    
The following two tabs change content below.
神山 裕輔

神山 裕輔

服装コーディネーター。Lusso styling 代表 メディア出演:TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」 取材:小学館@DIME 執筆活動:日本最大オンラインファッション学習サイト「メンズファッションスクール(MFS)」常勤ライター セミナー実績: 株式会社大丸松坂屋百貨店、静岡県内製造業、長野県長野市(婚活ファッション講座)他。 Youtubeのファッション解説動画「Lusso styling TV」のチャンネル登録者は1万人を超える。 静岡県出身。
コーディネートサービス紹介動画「ベーシックコースのスタイリング風景」(クリックすると動画に移動します)

関連記事

  1. 靴下 ブランド

スタイリング風景を動画にしました!

PAGE TOP