経営者の方のファッションスタイリングでした

 

こんにちは!

ファッションの個別指導Lusso styling 神山 裕輔です。

ブログをしばらく空けてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日は40代経営者のお客様のファッションスタイリング行いました。

本業以外にも、地域活性のために様々なイベントを運営されている方ということで、「スーツほどかしこまらないビジネスカジュアルと私服」をスタイリングさせていただきました。

スタイリングのご感想をいただけましたので、ご紹介します。

 

お客様の声

本日、プロのファッションスタイリスト 神山裕輔さんにファッションアドバイスと買い物同行スタイリングをしていただきました。午後、5時間ほどと長めにもかかわらず、丁寧にご指導いただきありがとうございました。


実は、私はファッション苦手で洋服は嫌い、おしゃれに対してアレルギーがありました。
しかし、将来やりたいことを考えるとこれではいけないと今回アドバイスを受けました。

 

お店を4、5店舗を回って、洋服のコーディネートってこんなに楽しいのだなと思えたのは初めて。43年生きてきて初めてでした。

洋服やおしゃれは楽しいのかもと思えたのがうれしかったです。


実は先日、自分で自分の心理カウンセリングを行い、過去を振り返ったりして自分の洋服、おしゃれ嫌いを分析しようとしたのですが、そこで、気付いたのは


・洋服に感謝していない → 感謝する

・自分は洋服を楽しんだり、おしゃれになってもいいのだ

という許可を自分に与えるということでした。

そして、今回の買い物同行スタイリング。自分の過去を乗り越えられそうです。明日以降、いろいろ着まわして洋服に対する自分の苦手意識を治していこうと思います。

40代  経営者   T  様  

 

ファッションやおしゃれに対してマイナスのイメージがある場合も、自分に似合い気分が高まる洋服はあるはずです。特に経営者や士業の方は、自分の見た目も信頼感構築のために大事です。

お悩みの方は、お気軽にご相談いただければと思います。

 

T様、ご感想をいただきありがとうございます!

それではまたお会いしましょう!

 

服装コーディネートスタイリスト  神山  裕輔

 

人生を豊かにするファッション&ウェブマガジン × note

 

ブログではお伝えしきれない濃厚なファッションノウハウや、思考法をウェブマガジン形式でお伝えします。

ウェブマガジン「Lusso styling × note」はこちらへ

1万人が学ぶメンズファッション解説動画

   

おしゃれを磨きたい30代以降の男性向けに、動画でファッションノウハウ解説やおすすめアイテム紹介をする動画です。おかげさまで1万人以上の方にご登録いただいています。

  Youtube動画「Lusso styling TV」はこちらへ    

ビジネスで婚活で成果を出すコーディネートサービス

 

ファッション相談を行い、スタイリスト同伴でショッピングに行き、1日でファッションを変える買い物同行スタイリングサービスです。ファッションが苦手、今まで見た目に無関心だった経営者、フリーランスの方や婚活中の男性にご利用いただいています。

  スタイリングサービスの詳細を見る    
The following two tabs change content below.
神山 裕輔

神山 裕輔

服装コーディネーター。Lusso styling 代表 メディア出演:TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」 取材:小学館@DIME 執筆活動:日本最大オンラインファッション学習サイト「メンズファッションスクール(MFS)」常勤ライター セミナー実績: 株式会社大丸松坂屋百貨店、静岡県内製造業、長野県長野市(婚活ファッション講座)他。 Youtubeのファッション解説動画「Lusso styling TV」のチャンネル登録者は1万人を超える。 静岡県出身。
コーディネートサービス紹介動画「ベーシックコースのスタイリング風景」(クリックすると動画に移動します)

関連記事

  1. オーダーシャツ
  2. オーダースーツ

スタイリング風景を動画にしました!

PAGE TOP