オーダーシャツ

本年もよろしくお願いします

こんにちは!

ファッションの個別指導Lusso styling 神山 裕輔です。

お正月が終わるのは早いですね。いつもブログをお読みいただきありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年末のことですが、オーダーしていたシャツが出来上がったので着てみました。身体にフィットしていて非常に満足です。(写真上)

「今の時期はジャケットを羽織るし、シャツのサイズなんて大まかでいいよ」と感じるかもしれませんが、ジャケットを着用していてもシャツのサイズは意外と目立つものです。例えば、自分の体よりも大きいシャツを着ると、ジャケットを着ていてもお腹周りに余計なシワが目立ってしまったり、ジャケットから出る袖の長さが長すぎてルーズに見えてしまったり。秋冬だからといって、ジャケットを脱がないとは限りません。ちょっとしたことなのですが、人前に立つ方や経営者の方などであれば、こういった細かいところにも気を配りたいところです。

多くの人があまり気を使わないようなところまで気を使ってみると、周りよりもきちんと見え洗練された印象を演出しやすくなるのです。

今年も始まったばかりですが、気分の高まる服装で仕事初めをされてみてはいかがでしょうか?

ビジネスや婚活でファッションを一新したい方。忙しく洋服を選ぶ暇がなかなかない方。今年もそんな方々の力になりたいと考えています。

お気軽にご相談いただければと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします!

Lusso styling 神山 裕輔

人生を豊かにするファッション&ウェブマガジン × note

 

ブログではお伝えしきれない濃厚なファッションノウハウや、思考法をウェブマガジン形式でお伝えします。

ウェブマガジン「Lusso styling × note」はこちらへ

1万人が学ぶメンズファッション解説動画

   

おしゃれを磨きたい30代以降の男性向けに、動画でファッションノウハウ解説やおすすめアイテム紹介をする動画です。おかげさまで1万人以上の方にご登録いただいています。

  Youtube動画「Lusso styling TV」はこちらへ    

ビジネスで婚活で成果を出すコーディネートサービス

 

ファッション相談を行い、スタイリスト同伴でショッピングに行き、1日でファッションを変える買い物同行スタイリングサービスです。ファッションが苦手、今まで見た目に無関心だった経営者、フリーランスの方や婚活中の男性にご利用いただいています。

  スタイリングサービスの詳細を見る    
The following two tabs change content below.
神山 裕輔

神山 裕輔

服装コーディネーター。Lusso styling 代表 メディア出演:TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」 取材:小学館@DIME 執筆活動:日本最大オンラインファッション学習サイト「メンズファッションスクール(MFS)」常勤ライター セミナー実績: 株式会社大丸松坂屋百貨店、静岡県内製造業、長野県長野市(婚活ファッション講座)他。 Youtubeのファッション解説動画「Lusso styling TV」のチャンネル登録者は1万人を超える。 静岡県出身。
コーディネートサービス紹介動画「ベーシックコースのスタイリング風景」(クリックすると動画に移動します)

関連記事

  1. 見た目

スタイリング風景を動画にしました!

PAGE TOP