オーダースーツ

暑い季節にブカブカの半袖ワイシャツを着ていませんか?

こんにちは!

ファッションの個別指導Lusso styling 神山 裕輔です。

上の写真は、経営者様の春夏のジャケパン生地をチョイスしている際に撮影した生地帳です。

特に経営者・士業の方、ご自身でビジネスをされている方には、年間を通して服装をブラッシュアップしていただきたいと考えているので、年間契約プランをおすすめしています。(1回のみのコーディネートでは、例えば秋冬は素敵になったのに、春夏になるとあれっ?ということになってしまいますから)

1回目のコーディネート時にオーダースーツをオーダーしていただく際に採寸をすることで、お客さまの採寸データをいただきます。そうすることで、2回目のコーディネートは、わざわざお越しいただかなくとも、お客さまにマッチしたスーツ・ジャケパンをオーダー、完成後にお送りできるのです。(もちろん、ご希望の方には再度ご同行いただいています)

忙しい経営者の方などは、何度も買い物に時間を取るのは難しい方もいらっしゃるので、そんな方々にお喜びいただいています。(私服をご依頼の場合は、別途同行が必要です)

春も近づいてきましたね。

秋冬の厚ぼったいスーツやジャケットを春以降も着続けるのは、野暮ったく見えてしまいます。夏以降は気温が30度を超えてくるので、どうしても軽装になりがちです。軽装になるということは、それだけルーズに見えやすくなるということ。暑い季節に、身だしなみを整えるのは、なかなか難しいんですね。

当オフィスでは、お客さまのスタイルに合わせた春夏の服装提案も行なっています。暑い時期も、できる限り素敵な服装でいたい方からのご相談もお待ちしております。

と、本日は宣伝臭たっぷりになってしまいましたが、またお会いしましょう!(笑)

人生を豊かにするファッション&ウェブマガジン × note

 

ブログではお伝えしきれない濃厚なファッションノウハウや、思考法をウェブマガジン形式でお伝えします。

ウェブマガジン「Lusso styling × note」はこちらへ

1万人が学ぶメンズファッション解説動画

   

おしゃれを磨きたい30代以降の男性向けに、動画でファッションノウハウ解説やおすすめアイテム紹介をする動画です。おかげさまで1万人以上の方にご登録いただいています。

  Youtube動画「Lusso styling TV」はこちらへ    

ビジネスで婚活で成果を出すコーディネートサービス

 

ファッション相談を行い、スタイリスト同伴でショッピングに行き、1日でファッションを変える買い物同行スタイリングサービスです。ファッションが苦手、今まで見た目に無関心だった経営者、フリーランスの方や婚活中の男性にご利用いただいています。

  スタイリングサービスの詳細を見る    
The following two tabs change content below.
神山 裕輔

神山 裕輔

服装コーディネーター。Lusso styling 代表 メディア出演:TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」 取材:小学館@DIME 執筆活動:日本最大オンラインファッション学習サイト「メンズファッションスクール(MFS)」常勤ライター セミナー実績: 株式会社大丸松坂屋百貨店、静岡県内製造業、長野県長野市(婚活ファッション講座)他。 Youtubeのファッション解説動画「Lusso styling TV」のチャンネル登録者は1万人を超える。 静岡県出身。
コーディネートサービス紹介動画「ベーシックコースのスタイリング風景」(クリックすると動画に移動します)

関連記事

スタイリング風景を動画にしました!

PAGE TOP